カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ検索

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問頂きたいリンク

同盟バナー緑枠動画

Fur-Free.com

うさぎはおもちゃじゃない!

リンク

 ※このブログをリンクに追加する※

RSSフィード

QRコード

QRコード

プロフィール

Mai

Author:Mai
1972年生まれ。大阪在住。
会社員&NetShop運営・管理もしてる
けど、実は!ただのオバチャン(T▽T)
このブログのTitleはSHOP名のB面?
の略です。むにびーと読んで下さい♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter ( from070111_pm16:00 )

 

No. of readers

   Free Counter

私に取っては重いテーマ...かな。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
辛い…
会社の仕事が終わって、ふと、「もうUPされてるかしら。。」と
気になって(昨日はUPされてなかった)アークエンジェルズさんサイト内の

救え!!消えゆく小さな命達 ページ内にある…
遺体発見のページを確認しに行きました。UPされておりました。


もう帰るんだけど(;m;)
でもまだ会社なのに涙が止まりません。ホンマに苦しいです(T-T)



※頂いたコメントのお礼RESが遅れております。後ほど書かせて頂きます※

テーマ:【緊急」広島ドッグパークレスキュー450頭 - ジャンル:ペット

【2006/10/16 19:04】 | ドッグぱーく崩壊・動物愛護関連 | コメント(2) |
<<介助犬死亡て(;;) | HOME | 10人10色の支援法>>
コメント
まいさん、リンク、ありがとう!
毎週、行くたびに、システムが変わってきてますよ。
今週は、譲渡会ですね。
私自身、立候補しようかどうか、
悩みに悩んでいます。

遺体発見のページ、見ました。
もう、涙もでません。。。。
【2006/10/16 19:11】 URL | ルリ #-[ 編集]
>ルリsanへ
例のパグちゃんですよね??実は私、パグちゃんは何度かダッコしたのですが、
どのコがどのコだかイマイチ判りませんでした(^^; ダックスの顔の違いなら
判るので、やっぱり、飼ってらっしゃる方から見れば顔の違いが判るんだろう
なーーーなんて変な所で感心しています。譲渡会の時もボランティアに行かれ
るんですよね?是非是非ご報告宜しくお願い致します。
【2006/10/18 14:32】 URL | まい #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
