カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ検索

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問頂きたいリンク

同盟バナー緑枠動画

Fur-Free.com

うさぎはおもちゃじゃない!

リンク

 ※このブログをリンクに追加する※

RSSフィード

QRコード

QRコード

プロフィール

Mai

Author:Mai
1972年生まれ。大阪在住。
会社員&NetShop運営・管理もしてる
けど、実は!ただのオバチャン(T▽T)
このブログのTitleはSHOP名のB面?
の略です。むにびーと読んで下さい♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter ( from070111_pm16:00 )

 

No. of readers

   Free Counter

私に取っては重いテーマ...かな。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
色々な事情
Mdachs_rai
ライkunの飼い主さんは病気になった。
ライkunはずっと飼い主さんを待ってたけど、飼い主さんは退院が出来ず…。

ケージの中で閉じ込められたまま親戚さんが餌とかを与えに来てくれて
いて。でも、今後も退院の見込みがないという事でJ.S.D.O.さんへ。。。

同じダックスを飼ってるとどうしても気になるダックス保護。
(現在はライkun、トライアル期間に入ってるみたいだけど…)





以前、一度里親になろうとした事があった。
ホント浅はかだったけど、トライアル期間を設けずに里親になってしまった。
結果、彼(ワンコ)は元からいる愛犬とどうしても折り合いが付かず、長時間留守番の
我が家の環境にも馴染めず、、、自分の愛犬にもストレス症状が出てしまって…
最終的にはお留守番のナイ環境で、かつ、単頭飼いをして貰える里親さんを探して、
そこで彼は住む事になった。近況によると今もとてもノビノビと暮らしてるみたい^^

けど、あの時も悩みに悩んだ末、、、だった。
私に出来る事は、可能な範囲では全てした。でも、どうしても飼い続けるのが無理だった。

無責任なつもりではなかったけど、飼ってあげられなかった自分を責めた。だから
出来るだけの事はしようと色々頑張った。んだけど、他人に深い事情は判らない。
一時期、表面的な言葉だけを捕らえて、そのコトに対して知らない人から誹謗中傷されて
インターネットの怖さというか、言葉の難しさに悩まされた時期もあったなぁ。。。(遠い目)





ライkunが良い飼い主さんと巡り会えますように(T人T)
少しでも不幸なワンコが減りますように(T人T)
【2007/01/18 11:11】 | ドッグぱーく崩壊・動物愛護関連 | コメント(0) |
<<ブログ閉鎖(再通知) | HOME | またブリーダー崩壊…。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
